NEWS INFORMATION

NEWS INFORMATION and ARCHIVE

2019.05

01

[Wed]

5.1.Wed

ラベル

首振りDolls ナオ連載コラム(5/6月)

こんにちは。首振りDollsのnaoです*5月に誕生日を迎え、ニューアルバム〝アリス〟もリリースして、渋谷スクランブル交差点に首振りDollsのスポット映像が流れたりとこのところお騒がせな首振りDolls。
アリスはもう聴いてくれたかしら?みんなも名前くらいは聞いたことがあるんじゃないかしら、メタル雑誌のBURRN!で首振りDollsのディスクレビューで95点を叩き出しております。音楽誌好きとしてはBURRN!ももちろん購読しておりまして、この得点にはかなり驚きました*ジューダスプリーストのペインキラーの得点を超えているとツイッターで騒ぎになっているのを目撃して『まじかよ』と驚くばかりで御座います*
ラジオで喋ったことがそのままyahoo!ニュースになったりと私が自分で思っているよりも、首振りDollsは騒ぎを巻き起こしているみたい。小倉のバンドがここまできてるよ、あとは地元の熱い爆発力で私たちを遠くまで飛ばしてほしい。勝手にでも飛んでけるように頑張ってるけど、音楽は愛されてなんぼ、あなたの期待や愛も一緒に高く飛びたい。
よろしく頼むよ、小倉!