NEWS INFORMATION

NEWS INFORMATION and ARCHIVE

2019.01

01

[Tue]

1.1.Tue

ラベル

首振りDolls nao 連載コラム(1/2月)

あけましておめでとうございます*
激動の2018年を終えて、新しい門出の2019年を迎えた今、私は猛烈に燃えております。
そんな真夏の夜の夢のような、骨まで溶けちゃう寸前の私。

新年早々、なんの話題かと申しますと今回は銭湯のお話で御座います。
なんで銭湯なのかって?特に意味なんかありません。考えたら負けですわよ。

私、旅先で時々銭湯にお世話になっております。その時々の面白いお客さんをネタにしてSNSにお戯れの投稿を致しておるわけですが、よくよく考えてみました。するととんでもない事実が浮き彫りに。

「え…誰よりも…浮いてないか?私。」

なんで気付かなかったかな、こんな簡単な事に。人のことネタにしている場合ではないので御座います。火事だと聞いて野次馬根性丸出しで見にいったらそれ自分の家ー!!燃えてるー!!くらいのショック。だいぶショッキング。
現地の面白客なんか私に比べたら遥かに馴染んじゃってるわけです。

なんなら男湯に相応しくないロン毛のにーちゃん、私の方が遥かに浮いちゃってるに決まってる。きまっちゃってます、きまっちゃいました。穴があったら入りたい。助けて。

しかもメイク落としが甘くて目の周りまで黒くなってる始末。しかもロン毛。デカめのわかめくっつけておじさんを観察してる私。もはや妖怪。これがホントの妖怪ウォッチ。やかましい。

そんなこんなで新年早々、気付いちゃった大賞受賞です、ありがとうございます。
もういっそ、テキーラみたいなキスで忘れさせてほしいわ。

それではこの辺で、おひらきっ。
今年もどうぞ、よろしくお頼申します*

首振りDolls 公式HP